カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

なおみとさーちゃんとでおぅちマッタリ

2008-05-09 | 日記
 午前は育良で診察、午後はなおみとさーちゃんと会いました1時に待ち合わせたんだけど、銀行混みすぎてて1時20分に、、ごめんね~

 五右衛門でパスタをパクパク五右衛門のパスタはやっぱりちょーおいしいカオリさんはトマトとモッツアレラチーズのパスタをオーダーこれまたほんとうにほんとうにおーいーしさーちゃんは元気いっぱいでよくお話してました

 食事が終わったらゆっくり歩いてカオリさんちへもう、=マッタリだよねBGM?にアイスエイジやキャッツ&ドッグのDVDを流し、ナオミとぺちゃくちゃおしゃべり
 
 主婦が2人集まれば、当然話題は 金親族子供の話です。(結婚したら3大悩みは金・親族・子供と言われている)イヤー、お金の話は本当に、本当にヘビーだぜっ親族関係もなにかと大変だし、カオリさん、、いろいろあって大変そうあとはナオミの大学時代の話を聞いたりして、ナオミ、本当によくがんばってた&がんばってるって心底感心しました

 あっという間に時間になってしまったので3人でお手てつないで渋谷駅へ今度はおいしいご飯作るからね&おいしいもの食べに行こうね

 今日はベビちゃんの性別も分かったし、ひさびさにナオミとさーちゃんに会えて大満足な1日でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特に何をしたというわけでもなく・・・ (なおみ)
2008-05-10 20:11:07
な時間だったけど、あっという間だったね
さえみも良く分からないながらも、一応、参加したくて喋る喋る
ご飯はね、お互いに腕を上げつつ頑張ろう
出来立てパンとかやってみたいんだけどね
気持ちは・・・
しばらくは、忙しい&体にキツイだろうけど、産休のビッフェ(出来たら、IN 我が家)を目標に頑張ってね
といいつつも、辛い時は即ヤメでー


返信する
ほんと、 (カオリさん)
2008-05-11 18:08:21
あっちゅう間の6時間だったねーおねーちゃんがホームベーカリーを持ってるんだけど、できたてはちょーほっくほくもっちもちでうんまーだよ
 産休ビッフェ&ナオミんちマッタリも絶対実現させようね
返信する

コメントを投稿