カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

江ノ島

2016-11-06 | お出かけ日記


さてさて、金曜日〜二泊三日で江ノ島に来ましたー!

3人きりで行くのは初めてだわ。
当初、りーが1時5分下校とゆうことで決行した江ノ島。実は、2時半下校でしたー!と学校からメールが来てもんげーっすよ
ロマンスカー間に合わないから、学校近くまでチャリで迎えに行って、家ついたら速攻で着替えて出発!ロマンスカー間に合ってよかった

5時について、とりまカプリでトマトとニンニクのパスタ!りーもトマトとニンニクのパスタ大好きみたい
おーちついたら宿題をするりー!すばらしい!!

土曜日は、とりまカプリランチして、海辺で遊んで水族館に!イルカショーは楽しいね
夕方にじぃたんが合流して夜は焼肉にー!!

日曜日は、朝は江ノ島小屋に。8時開店で8時11分についたら列が、、でも30分待ちとゆーことで待ちましたわよ!!カオリさんは漁師汁定食。ちびたちは釜揚げシラス丼!じぃたんは卵かけごはんー!食後は海辺を散歩して、またまたイルカショー見て、んて帰宅です。

絶好のお出かけ日和な江ノ島。普段と違う週末を過ごすことが出来、とても充実した週末でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿