カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

年収900万の職業

2006-09-11 | カオリさんの小言
 年収900万の職業って何だと思いますか??
ずばり!運転手さんえーっと、、タクシーとかバスとかの運転手さんの給料は分からないけど、これはママのセレブ友達のだんなさんの運転手さんの給料ですカオリさんの給料の2~3倍はするんですけど‥

 よく、ぴっかぴかの黒い車で、後ろの部分は白いレースのカーテンがついてる車って社長さんが乗ってるんだろうなぁと思うし、運転手さんの給料っていくらなんだろうって思ってたけど、まさか年収900万とは
 ま、もちろんつく社長さんによっても違うだろうけどね
しかしながら世の中カオリさんの想像もつかない金持ちが山ほどいるんだろうネ会員制のクラブとかさ、1度でいいから行ってみたい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄ぉ~い (なおみ)
2006-09-13 22:54:39
何歳くらいまで雇ってくれるんだろ?退職金とかあんのかね…

私も優雅に日々を過ごしたいけど、所詮、一般ピープルだしなぁ~お金ない

いつか子育て一段落した時に出来る仕事なんて派遣位しかなさそう…更に職歴ないしなぁ。世間は厳しいだろな。

なんかエスカーラって雑誌が実家に届いて、世間様の恋愛事情や結婚事情の特集で注目してみちゃった。私はそんなこんなは通り過ぎちゃったけど、なんか客観的に考えながら見ちゃうよ。かおりさんはその雑誌みたいなの知ってる?
返信する
すごいよね (カオリさん)
2006-09-14 08:42:05
 ちょー裏山だよでも、仕事中も社長がゴルフ行ってるときも、飲んでるときもずーっと外で待ってないといけないからどんどんお金が貯まりそうだね

 私もいつか優雅に過ごしたいけど、そんな日は来るのかなぁ‥ナオミは来年さーちゃんが幼稚園だね正社員はボーナスあるけど9時17時だし、派遣も選べばかなり給料高いところがあるよ9時15時とか最高だしね{/hearts_pink/私は育児が落ち着いたらパートさがそうって今から新聞の折込広告の求人欄をチェックしてるなり

 その雑誌は知らないやーその特集、見てみたい
返信する

コメントを投稿