カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

ビリーズブートキャンプ

2007-05-20 | カオリさんの小言
ついに!カオリさんも今話題のビリーズブートキャンプをゲットしました!(ぬりに借りた☆)ちょっとやったけどつらいつらい汗。カオリさんも挙式まであと3週間だし、毎日やったら腹筋割れるかなー?とりあえず、明日←チェック。からがんばります
ビリー、こりからはよろしくね

数日後、記:この日から1度もやっておりません

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
効果の程を (カオリ)
2007-05-20 23:22:38
ぜひ、教えてちょ!
これ、なんか超はやってるよね。
深夜に放送してるんだよね?私見たことないけど、皆が言ってるからかなり気になる~。
デューク更家に続くか!?
返信する
んだ! (カオリさん)
2007-05-23 12:44:15
 今、確かにちょーはやってるもんね
カオリさんはまだ1回しかやってないけど、、これからちょっとづつがんばることにします
 効果がでたら即報告するねー
返信する
ビリー、調子はどう? (ゆーこ)
2007-05-26 05:34:59
これ、本当にはやってるんだね!
私も始めてみようかな・・・
ビリーおねがい!
もっと引き締めたいの。

こっちでどこで売ってるんだろうか??
返信する
やっぱり (カオリさん)
2007-05-28 15:03:09
 本場アメリカでもはやってるんだね!!
カオリさんはおねーちゃんに借りたんだよね、、だから、ビリーバンドはないの
 ちなみに、あれからまだ1回しかやってないカオリさんって、、

 おぅビリー、ごめんよぅ、、一生にがんばろうね!いまはつらいけど、努力すれば結果はかならず出るもんね
返信する

コメントを投稿