カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

金がねぇ

2007-10-09 | 日記
今月はなぜかすでに金がねぇ。あと三万で給料日まで過ごさないといけない。生活するだけならやってけるんだろうけど、金曜日にママと割り勘で天ぷらか寿司を食べに行くし、来週肉食べに行くし、ディズニーにも行くしで貯金を崩しかなさそうだ‥


やっぱ、

ファンケルの青汁を買ったのがいけなかったのかなぁ?

それとも野菜ジュースを大人買いしたのがいけなかったのかなぁ??

イヤ、アルビオンで化粧水やら美容液買ったのも痛い出費だったし、

ワコールセールで2万使ったのも大打撃だったなぁ~

この三連休で北海道フェアで食いまったのもあかんかっただろうし‥

きゃー!今月は美容院にも行きたいし服も欲しいのに。節約って難しいよね(つд`)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
節約 (カオリン)
2007-10-10 00:18:45
カオリンは、会社辞めて以来、地味な節約生活を送っているよ。方法は一つ。外に出ない笑。
さ…寂しすぎる…!!!!!
でもそんなこと続けてたら、ある日どかっと買い物しちゃって、結局貯金を崩して崩してちまちま生活してるよ…。
お金…降ってこないかな
返信する
Unknown (のぶこ)
2007-10-15 10:25:29
久し振り!
誕生日先月だったね、遅れてごめんだけど
27歳も素敵な充実した一年にしてね(^0^)/

私も実家だから、自立して生計立てるってすごく大変だと思う(汗)
でも子供ができたらもっとお金使えなくなるし、
今月はちょっときついかもしれないけど
適度に贅沢したり遊んだりしてストレス解消してね☆
返信する
おひさ! (ゆうこ)
2007-10-16 02:13:37
健康に気をつけてるのね、香織。えらし!
節約って難しいよね。
私的に交際費は絶対に削りたくないし・・・
ヘルニアで寝込んでた時、
無収入のくせに毎日病院で7000円づつ一ヵ月半かかって
超辛かったよ。
その代わり、病院以外のお金は全くかからなかったけども。
「わたし今びんぼうなの。。。」って彼氏にすがったら効果あり。
なんとか切り抜けたよ。
って、なんのアドバイスにもならないけど、
いまは会社帰りや休憩毎のコンビニ通いとかをやめてます。
はよたまれ~おかね~~
返信する
Unknown (みお)
2007-10-19 09:07:04
ひさしぶり☆


北海道フェアわたしもいった!
いくら丼とかにとラーメン食べたよ~旨すぎた☆

今年は初日に行ったんだけどばったりかおりさんに会えるかなと思ってキョロキョロ回りを見渡してけどいなかったよ(笑)

わたしもスキンケアアルビオンのエクサージュだけど高いよね・・
ってか化粧品カウンター行くとなんか当初の目的とずれてものまで進められたいして欲しくもないのになぜか買っちゃって
それも金欠の原因になるな・・

お互い節約がんばろう・・!





宝くじでもあたんないかな~(笑)

最近仕事とこ育ての余裕がでてきたからかおり今度あそぼ~!
返信する
んだよー (カオリさん)
2007-11-03 23:08:46
>カオリン

 究極だよね(笑)でもさー、食べなきゃ生きていけないし、女は基礎化粧だとかふつーに生きていくだけでいろいろとなにかとお金がかかるよね
 1つゲームかって引きこもってるのが1番だな

>のぶちゃん

 ありがとー
年を食うごとにお金に対して真剣に悩むようになったからねのぶちゃんも確か浪費家だったよね同じくだよ~
 今のうちに貯金しつつも、たくさん贅沢して楽しまなきゃだよね

>ゆうこ

 まっ、毎日7000円??こりを1ヶ月半なんて、、私の手取りの2ヶ月分だわ
彼氏さんにSOS出して見事に難を切り抜けるなんてさすが、ゆうこだわ
 ところで、アメリカにも当然のごとくコンビにがあるんだね。。私的にアメリカは巨大スーパーってイメージが汗汗。バカだー私

>みお

 みお~みおも行ったのね!私は2連チャンで行ったよ焼きガニも2連チャン食い
 アルビオン、乳液はいいとしても、スキコンはあの量であの値段は私的に高い…女は何かとお金がかかるよね
ミオ、ちょー会いたい今年こそ遊ぼうー
返信する

コメントを投稿