カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

ブーツ

2006-11-13 | カオリさんの小言
 カオリさん、今年はスキニーまがいのパンツをブーツINするが流行っていますブーツはブーツでもブーツIN用のブーツは楽ちんこれなら遊園地も行けちゃうかもってぐらい
 昨日ママがカオリさんちの下駄箱を開けて「かおりーブーツ何コ持ってるの?」〝4つ〟「もちすぎよ!」って。。
ママのうちのでっかい下駄箱にはママの靴が98%締めてるじゃーんしかも、カオリさんのブーツは1万円以内に納めてるもんねっ今持ってるブーツの中で1つだけ、おねー系のブーツは3万ちょいしたけど、、デザイン重視だし最近の服装からしてまったく使ってない

 やっぱり安くて歩きやすくって使いがってがいいものを買うべきだよねカオリさん、これからはよーく考えて物を買うことにするよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
持ちすぎ笑。 (カオリン)
2006-11-15 00:59:16
4つは多いよ~。
って、ママも多いよ…。
カオリンブーツ1個だよ…汗
返信する
えっ!? (カオリさん)
2006-11-15 09:16:02
 みんなそんなもんなの…??結局カオリさんは服や靴を買っても気に食わなくて(だったら買うな!って)いつも使ってるものになっちゃうんだけどね
 会社の子や毎日すれ違う子のファッションチェックして気づいたら結構みんな同じカバンや同じ靴って子、多いよね節約だー
返信する

コメントを投稿