カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

松濤カフェ

2013-05-05 | おいしーもの日記
今日はリョーマとなっちゃんが名探偵コナンの映画を見て、それから松濤カフェで間に合わせてお茶してきましたちなみに昨日はスーパー対戦Z→星野珈琲→代々木公園サイクリング→やきとり家すみれ:コースでした。

さて、松濤カフェは昔一度行った時はあまあまな印象だったんだけど、今回はローストビーフのサンドイッチと焦がしバターのシフォンケーキに生クリームとアイスとメープルシロップをトッピングしたもの
アイスコーヒーとアイスキャラメルミルクとマンゴーオレンジジュースをオーダー。

ローストビーフのサンドイッチうますぎまた行きたいな!シフォンケーキも三人でシェアしたしでちょうどよい感じでした。一人では食べられなかったかも








最新の画像もっと見る

コメントを投稿