カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

きなこもちチロル

2006-02-23 | おいしーもの日記
 カオリさん、先日友達にきなこもちチロルチョコを1粒もらって食べて以来、
すっかりその味の虜にみんなは食べたことアル??

 火のついたカオリさんは日夜地元や彼地元のコンビニやスーパーを片っ端から
探し回ったにも関わらず見つからず
期間限定だからもう関東地区では売り切れちゃったのかなぁ
しかーし!カオリさんはへこたれません
今宵も明日も限定チロルチョコ探しの旅にでます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってる!! (カオリン)
2006-02-25 00:24:08
うちのママさんも超はまってて、一時期買い占めてたよ。今のカオリさんが羨むだろうくらい、うちにはきなこチロルの箱ごとどっさりありました。でももう全部食べちゃったけどねん。

カオリンもあれすき。はまるよね。
>カオリン (カオリさん)
2006-02-26 17:42:23
 あれ、マジうんまいよねー

1度火がついたら最後までやり通すカオリさんはいろーんなコンビニや多数の駄菓子やさんやスーパーを探しても見つからなかったからヤフーのショッピングのやつで3箱買いましたちゃんと届くか心配‥
ネットショッピング (なおみ)
2006-02-27 21:29:51
ネットでのお買い物ってチロルだったのね…凄い気合いの入れようだよ!私はオークションだけど、初めの方に入札するとライバルが現れるから、時間ぎりぎりで誰もいなきゃ入札してる。ヒトのいいと思うものはいいと思うのかね?
>なおみ (カオリさん)
2006-02-28 17:02:23
 チロルだよぅっ

地元も会社の回りも彼氏んちの周りも片っ端から

探したのに見つからず……きっとこのまま見つからないと思い、ついに初ネットで購入

 早く届くといいなーオークションも結構掘りだしものがあるからいいよね私もはまろうかしら

コメントを投稿