カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

ナオミと権八

2011-11-14 | おいしーもの日記
今日はナオミが渋谷に来てるとゆーことで声をかけてもらい、ナオミとまちゃとんと共に権八に行ってきましたー

まちゃとんはぶっくぶくでした足とかリョーマより太い?なわけないか愛嬌ある顔でかわいかったな赤ちゃんひさびさだったし

権八はやっぱいいねドリンクバーでは、アイスティーにミルクたっぷりにキャラメルシロップ入れたものにハマった普段牛乳飲まないからここぞとばかりに飲みまくりました

ナオミともたくさん話してまちゃとん抱っこして楽しく過ごしてたら1時ちょい前に幼稚園から電話があって「リョーマくん熱あるから迎えに来てください」って。熱は37.4度とゆうことで安心したけど、幼稚園から電話あった時はマジビビりましたとにかく微熱でよかった

今日は楽しかったねまた遊ぼうねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿