カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

やっとこさ、最終打ち合わせ

2007-05-13 | 日記
 今日は母の日です夜はみんなで近くのおそばやさんだけど、まずは今日は披露宴の最終打ち合わせです
 イヤー、結婚日が決まってから2ヶ月しかなかったし、ここまで来るのはちょーつらかったよって言ってもまだ終わってないし、これからハネムーンのことも決めないといけないからまた忙しくなりそうなんだけどね
最終打ち合わせは、本当に最終打ち合わせで、こりはスムーズに運び、1時間ちょいで無事に終了しました!
 結婚関係ではもう下り坂だなここまでくるの、、つらかったーなっちゃんとも言ってたけど、まだカオリさんとなっちゃんが一緒に住んでたらいろいろ2人で決められたけど、別々に住んでるから電話、または打ち合わせは当日になっちゃうんだよねそーゆー意味でも最近は挙式前から一緒に住む人がいるのかしら、、なーんて思ってみたりもして
 
 なっちゃんと茶しておーちに帰り、疲れたのでちょっとお昼寝ここ2ヶ月間、カオリさんの週末はなかなかちょーハードだったりもします

 夜はカオリさん家恒例〝絆〟でお蕎麦パーティーここはお蕎麦だけじゃなくて、お酒もおつまみもあるんだお酒におつまみに、手打ちそば+のりトッピングでみんなで食って飲みまくりました

 話は飛ぶけど、ママ、いつもありがとうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿