カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

ラスト

2014-07-10 | 日記

アステリスクのフレーズのパフェ~選べるアイス・ソルベはバニラとフレーズ。あとフレッシュオレンジジュースo(^-^)o当たり前だけどジュース、フレッシュだから、めっちゃんこうまかったー!!

パフェはまぁまぁかな。リピはないです…パフェのクオリティー的には同じケーキやさん同士でもビヤンネートルの方が断然おいしい!!ってか今日はリョーマとビヤンネートルに行こうとしたらまさかまさかの臨時休業日(-.-;)かき氷とおいしいアイスティーが飲みたかったのにぃ!!アステリスクには紅茶がございませんでしたの。また今度、ビヤンネートルはきぃとんとリョーマ連れてリベンジ!かき氷食べたる!!

リョーマもバクバク食べてたからよかった(^^ゞ7月8月はもぅアンナの一時保育とってないからお一人様はしばしお預けなり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿