カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

マカロン

2013-04-26 | 日記

シェ・シーマとファブリス・ジロットのマカロン!

シェ・シーマはピエがサクサクしてて中身がやさしい味。ファブリス・ジロットのマカロンはピエの上とクリームにも飴?みたいなすんごくおいしいのがふりかかっててマジうま(^.^)

ラデュレとファブリス・ジロット同じぐらいうまいかもぉ☆★

今日はママが新宿伊勢丹に行ってきたから、

セバスチャン・ブイエ
シェ・シーマ
ファブリス・ジロット
サダハル・アオキ

の4ブランドのマカロンを買ってきてくれたの!!
明日なっちゃん実家に帰るから、サダハル・アオキのマカロン詰め合わせをお土産に。明日食べるんだ♪

ファブリス・ジロットまじうま!マカロン~♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿