カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

ぬりんちではしい&パンパーティー復活!

2008-06-12 | ぬりとむぅむぅと煌くんと輝くん
 今週で3時上がりも最後、今夜はぬりと一緒にご飯を食べようということでさんざん悩んだ挙句、はしいのメンチコルケ+ふっかふかもっちもち焼きたてパンパーティーに決定ですぬりが昔のマンションに住んでいたときはよくはしい+パーティーをやってたんだけど、ひさびさのはしいパーティーです
 
 ぬりんちにピンポンして玄関入ったら煌くんがお出迎えしてくれたんだけど、、、なぜかギャン泣き、えっ機嫌も治ってチビたちがご飯を食べているのを見てるとカオリさんもぬりも我慢しきれなくてパンができる前にご飯とハシイをガッツイてしまいましたからあげはさくっさくいっててうんまー
 腹が小いっぱいにになっても甘いものは別腹できたてもっちもちパンに練乳と砂糖をたっぷりかけていただきあすうんまー腹いっぱいでもバンバンいけちゃうねっ

 腹いっぱい食べたあとはむぅ煌くんと遊んで、吉田&ぴーなが帰ってくるので、みんなでカオリさんちまでお散歩。最初、むぅと靴はいてお手てつないでたら煌くんが僕も僕も…って言わんばかりに自分の靴をもってギャン泣き煌くんも一緒に行きたいんだもんねーみんなでおいっちにってカオリさんちまでお散歩してたらなっちゃんが帰ってきて、むぅも煌くんもなっちゃんにハグ

 ぴーなもはしいから揚げ&メンチコルケをおいしーおいしー言って食べてくれました今日は仕事も落ち着いてたし、余裕3時にあがれて帰宅後の体調もよかったな働く妊婦、いっぱい動いて安産目指すぜっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿