カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

カルチャーショック

2011-04-07 | カオリさんの小言
いやーね、いやーね、この前東大構内のイタリアントマトで茶した時に、セレブママさん集団がいてカルチャーショックだった(笑)

みんなね、キレーで細いのは当たり前なんだけど、なぜか背も高いの(165㌢ぐらい?)おそらくセレブ幼稚園のママさんらと思われるけど、みなさん、オシャレ!髪の毛ツヤツヤ!そしてなぜがみなさん、背が高い

やっぱ、ここのママさんらは旦那さんが金持ちだから洋服も美容院もエステもバンバン行けるんだろうな。チビちゃんは当然ベビーシッターさんだろうなぁ~。あと、周りがオシャレだと自分も一生懸命になりそう見栄はよくないけど、がんばるのはいいことですよねなぜ背が高いんだろ?ヒールは当たり前だけど、にしてもみんな背高い。
やっぱ金持ちの旦那はモデルのような、『元』がいい女性を選ぶんだろうね

友達にオシャレセレブママいるけど、当然公園には連れていかないし抱っこもしませんベビーシッターは頼んでないけど旦那さんが帰ってきたらチビを旦那に丸投げしてるみたい基本、引きこもり+移動はタクシー。話を聞いてるとダメママっぷりがマジうけるんだけど

いろんなママがいておもしろいですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿