カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

政治家の奥さんとカオリさん、初対面

2006-08-29 | 日記
 今日は以前から楽しみにしていた誰もが知ってる超大物政治家の奥さんがママが開催するホームパーティーにやってきました細くて背高くて結構キレーだったなー
 ホームパーティーといいつつも、カオリさんははずかしくってシャンパン乾杯で帰ってきたんだけどね
他にもママの友達が3人来ててすごくやさしくって楽しい方達でしたぜーったいみんなママと同じB型と見たっ

 政治家、結構回りにいるもんだよねカオリさんは以前元外務大臣の高村さんの息子に家庭教師をしてもらっていたことがありました
東大か慶応ボーイでかなりのイケメンだったなー。。当時カオリさんが中2~3ぐらいの頃だったかしら?結構イケメンだったから大学でもモテモテだったんだろうなお父さんの秘書をやるってことで辞めちゃったけどね
 他にも横江先生のお父さんも政治家だった横江先生はベテラン家庭教師ですんげー分かりやすかったな今はどこでな何をしてるんだろ

ママに揚げ春巻きとカオリさんの大好きな渋谷東急本店紀伊国屋限定のシナモンパンをおみやに帰ってきましたとさ‥カオリさんもホームパーティーが開けるようなおうちに住みたいよーなっちゃん、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿