カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

お墓参り

2006-08-15 | 日記
 今日は八王子までお墓参りに行きましたお盆だからご先祖様はいないけど‥ご先祖様が戻ってきたらお墓がキレーになってたら気持ちがいいでしょ
 運転は免許取立てのたっくんです。たっくんは深夜とかにも一人でドライブしてるみたい途中でカオリさんが運転したけど、八王子市内で急にパパが“ここ左!”って急ブレーキかけたからもし後ろの車の人が冷静な判断ができなかったらやばかったよ絶対に事故ってました‥
 雨が降っていたけど、傘を差しながらお墓をお掃除してお花とお線香とお供え物を添えました
 さて、お昼は何を食べるかというところで、とりあえず八王子市内からは出ようと思って都内に入ったんだけど、わがままカオリさん、なかなか食べたいものが決まりません。駐車場があるからパパはファミレスを進めてたけど‥んー、、カオリさん、ラーメン食べたかったな。みんなで新宿のえぞ菊に行こうよー!って話してたけど、駐車場がないから却下結局一国堂というラーメンを食べましたうん、おいちかった

 お墓参りのあとって異様に疲れて異様に頭が痛くなるんだよね‥なんでだろ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿