カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

土曜出勤とホットヨーガ

2007-02-17 | 日記
 今日は土曜出勤です…なにが楽しくて土曜日に仕事しないといけないのか…

 今日は時短で15:20までだし、土曜日と言う事もあってみんなまったーり雰囲気、遠くの方でバカ笑いしている声が聞こえると殺気が
人が真面目に仕事をしている傍ら、バカ笑い声が聞こえたらイヤだよねでも、カオリさんたちもまたーり仕事してあちゅう間の15:20!さっくり帰りました
 
 でもって、今宵はホットヨガです!ちゃんとスリムエクササイズも飲んだし、汗だーだーやねんなベストポジション、見つけました!インストラクターからして斜め左!!ここは湿度も温度も高くって、汗がちょーでて気持ちがイイナーやっぱりこれからホットヨガの前はスリムエクササイズを飲んで、お水もたんまり飲んで、でもって、早めに行って死人のポーズをするべし!これで汗の量がぜんぜん違うことが判明いたしましたです

 帰ってからは根菜たっぷりさつま汁を作って、あたたまりましたとさ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿