カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

卵巣腫瘍、再来か??その2

2016-11-21 | 卵巣腫瘍
今日はちゃめは幼稚園お休み!昼はぬりとちゃめとまたまた但馬屋ですき焼きランチ!!

んでんで、やっぱりやっぱり卵巣の結果が気になって、クリニックに電話して結果がでてるか聞いてみましたMRIも腫瘍マーカーも出てます!というわけで、、アンちゃんをぬりに預け、りょうまはお留守番で、ゴー

結果、、中身は前回と同じ奇形腫で中身は髪の毛やら脂やら歯などなど。。奇形腫は重いし、捻転の可能性があるから手術した方がいいかなーって。ビリーズブートキャンプもやめた方がいいんじゃないって、、、前回と同じ日赤宛に紹介状を書いてもらいました。明日、行くかな!

17時ぐらいに帰ったら、りーがママーお腹がかゆーい。ということでみてみたらお腹一面に赤いブツブツ今日タマゴ焼きの給食を食べて、5時間目になんかお腹が痛かったというか変な感じがしたらしい、、。んで、2時半すぎに帰宅した時はお腹にはブツブツなかったらしい、、それからブツブツでたのかな。おへそ周りに蚊に刺されたような湿疹が出たけど冷やしたら消えたとのこと、、タマゴアレルギーか???急いで皮膚科に行ってきました。
たぶん、乾燥からの掻きこわしだろうとお薬もらいました。ちゃんと薬と保湿しないとね。。

午後からハードでしたわ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿