カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

会社の忘年会~メインはビンゴ!~

2007-12-13 | おいしーもの日記
 今日は会社の忘年会でした

 場所は自由が丘の千年の宴ってところでここはモンテローザだから飲み放題でもほぼ全部の飲み物が適応されて
飲み放題だとお酒のメニューが限定されちゃうお店がほとんどの中、モンテのお店はそうじゃないからカオリさん的にはスキ

会社の忘年会ということで席はもちろんくじ引き。カオリさんは本部長と統括部長がいる席になってもうたわーい最初はあせったけど、話してみるとパパみたいなもんよ笑。同年代の営業マンとも席が隣り合ったのでぺちゃくちゃお話したりしている間に待ってました!ビンゴ大会です

 ビンゴった人から、さらにくじを引いて決めるんだけど、しょっぱなDSとデジカメが出てしまい、、
テンション下がる

 カオリさんは一玉 1万円もするメロンが当たりました

 酒も大量に飲んで、統括部長に“えっ、何杯飲んでるの?”ってあきれられたほど
 この血筋はパパの血を引いていますから

 飲んで食ってたくさんお話して楽しかったな普段一緒に仕事をしている間がらでも、飲みの席だとまたちょっと違う一面が見えたりするよね

 しかしながら、モンテローザ系の居酒屋での飲み放題はぜーーったいにお勧めです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-12-18 18:16:31
DSデジカメメロンとか商品豪華だね!

わたしも前ビンゴ大会あったけど
5000商品券、図書カードとかビンゴ景品としてはしょぼかったよ(笑)それでももらえれば嬉しいけどあたんなかったし・・・

忘年会シーズンだね
わたしは今週の金曜日だ・・
おたがい体調くずさないように消をつけよう・
返信する
Unknown (みお)
2007-12-18 18:16:45
名前わすれた
返信する
ビンゴ (カオリさん)
2007-12-24 13:23:36
 ビンゴっていいよねビンゴがなかったらおそらく忘年会でてないね、、うん

 今年もあとちょっとだね!来年もちょくちょく遊ぼうねー
返信する

コメントを投稿