カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

朝の代々木公園

2006-08-29 | ぬりとむぅむぅと煌くんと輝くん
 今日はせー○休暇ですローテーションがちょっと早いから怪しまれないか心配しつつもだるかったからま、いっか
 朝ご飯はぬりとむぅと代々木公園で一緒に食べましたちょっとしたピクニックでやっぱり緑は気持ちいいなー
ぬりが炊き込みご飯おにぎりととうもろころしを作ってくれましたカオリさんはぶどー外で食べるご飯はおいしくって気持ちがよかったなー都会じゃないみたいに仕事のこととかイヤなこと(自分がビーなこと)とか忘れてかなーり癒されました
 それからカオリさんちでカニの身をほぐほぐしてカニ茶碗蒸しを作りましたカニ茶碗蒸し、うんめーお昼がカニ茶だけじゃ足りないので3時のおやつにフルーツパンチをひっさびさに作ったパンチはうまいの一言でした小学校のころの友達の誕生日会によくフルーツパンチがあってあこがれてたなー
 そしてぬりとカオリさんはお昼寝むぅは最初は騒いでたけどそのうち一緒にお昼寝寝起きはぼーとしちゃってつらかったな

 カオリさん、お昼寝後は夜のホームパーティーのために帰りましたとさ‥

最新の画像もっと見る

コメントを投稿