カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

お花ってー

2008-05-29 | 日記
癒しよねー渋谷駅で花束とゆりの花束をお買い上げ

ってか、花瓶ちっちゃ花って花束買ってただ花瓶にぶっこめばいいもんだと思ってたけど、そんなことないんだね。花瓶に生けるのもいろいろバランスとか考えてから入れないといけないなんて…しらへんかったわい
 
 お花ってやっぱり癒しガーデニングは自信ないからついに楽に金だして買えるお花に走ったカオリさんでした…
イヤー、部屋中いい香りで萌え~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フラワーアレンジメント (なおみ)
2008-06-02 16:24:46
お花を生けるのも凄く人気があるよね♪
私もいつかやってみたい気もする
ふとお花を買ってきたときなんかは、試行錯誤しながらキレイにみえるように頑張っちゃうね
フラワーアレンジメントなんかは、カオリさんに似合ってる気がするよ

返信する
奥が深い… (カオリさん)
2008-06-02 21:00:48
 ちなみに、生けるっていうか、テキトーな長さに切って花瓶に入れただけなんだけどねただ入れただけじゃキレーに見えなくて、奥が深いって思っちゃったよ

 確かに、ガーデニングよりはフラワーアレンジメントの方があってると思うけど、、たぶん…ムリだな

 でもでもでもお花ってキレー
返信する
おはなっていいものですね (ゆうこ)
2008-06-03 01:59:41
私ユリのお花、すごい好き。キレー。
ふとお部屋にお花とかがいつも飾ってある家ってステキよね。たまに、買おうかな・・・って思うんだけど、枯れちゃう時が切ないし(そんなこといったら何も出来ない!?)、週の半分くらい私が家にいないから、結局買わないんだけどね。

話し違うけど、このブログのテンプレ、ステキね~。新婚さんの、カオリにぴったりだわね。わたしもこんなテンプレ作ってみようかな。
返信する
だよね♪ (カオリさん)
2008-06-04 08:32:12
 ささやかな幸せで癒されるよね真っ白いゆりの花が茶色くなってきたりしぼんできたりすると確かにさみしい。こう思うと、花も一時の輝きだよね

 テンプレかわいいよね。気に入っちゃったってか、自分でテンプレ作れるんだーすんげー
返信する

コメントを投稿