カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

なっちゃんの誕生日

2007-05-28 | 日記
 今日はなっちゃんの誕生日です平日なっちゃんち行くのは肉体的にも正直かなりキツイけど、、今日はお祝いですからね

 東急東横店でパティシエ タカギのチーズケーキをゲットして、ろうそくもプレートもゲットその後はちょーかんでねぎとろといくらのしょうゆ漬けとあさりときざみねぎとのりを買ってなっちゃんちでどんぶり、カオリさんは手巻きの用意ですなっちゃんは誕生日ということで早く帰ってきてくれました
 ご飯ができる前にケーキとビールで乾杯パティシエ タカギのふんわりチーズケーキは思ったよりもライトでうまいっお腹が空いていたカオリさんたちはモリ食いしてしまったわい
 その後はご飯をモリ食いしましたなっちゃんがブタさんのようにたくさん食べてくれるからうーれーし
結婚したら料理、がんばるゾ!

 なっちゃんも独身最後の誕生日だねお誕生日、おめでとうこれからはずーとずーっと一緒に過そうね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お嬢様とずっぽし (たかやま)
2007-05-29 17:04:58
最近知り合ったお嬢様がお金持ちでミダラ(笑)だから毎日が最高です(笑) http://pet.pio2.net/
おいしそ! (ゆうこ)
2007-06-01 05:35:46
独身最後のお誕生日って、
なんかステキね。
これからもなかよく、お幸せにね!(って、まだ結婚式じゃないけど)
うふふ (カオリさん)
2007-06-01 08:38:14
 ありがとうこれからは夫婦としての誕生日、そのうちお互い忘れて祝わなくなるんだろうな…
 これからもらぶらぶな夫婦生活を送るぞ

コメントを投稿