カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

あたい、結婚します!

2007-03-25 | 日記
 今日はカオリさんが式場を選ぶにあたって数々の候補があるうちの最後のホテル、ANAホテルのブライダルフェアに行ってきました
 
 ANAは少人数の天空の食卓プランがあるのでレッツゴー!インターコンチネンタルに決まってても、やっぱりいちをー見ておかないと
天空の食卓は37Fに位置することもあり、やっぱりキレーで、ここで見積もりを出してもらったんだけど、、茶が出てこねー!他のホテルでは何杯も出してくれたし、カオリさん達の隣のテーブルには飲みかけの残骸があったのに!!これでなっちゃんはANAはNGとのこと確かに、、チャペルもしょぼかったしなー。会場はキレーだったんだけどね

 というわけで、カオリさんたちの結婚式場・日付けは

  2007年6月9日 土曜日
 インターコンチネンタル東京ベイ
 に決定です
 
  うーん、、しかしながらほんとーは5月がよかったけど、、ちんたらしすぎたな。。梅雨の中のジューンブライド、楽しみだなー

 その後はパパんちでひさびさのご飯会です。絆っていう御蕎麦やさんに行きたかったけど、日曜日はお休みということで、うちで御蕎麦の出前ですカオリさん、リキとカレーで迷った挙句にカレーに決定カレーうどん、うんまー

 なにわともあれ、6/9楽しみだなー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありえない (なおみ)
2007-04-01 00:23:17
営業の人、やる気あるのか疑うね…
私は3つとも好きなケーキと好きな飲み物選べる喫茶券もらってタダでカフェタイムを満喫して帰ったよ。
返信する
だよね~ (カオリさん)
2007-04-03 09:17:27
 しかも、仮予約のときの受付表で、彼の下の名前の漢字、間違えてたしまーチャペルもなんかな、、って感じだったけど、飲み物なし、待たされるでNG。インターコンチネンタルのブライダルコーディネーターさんはちょーいいよ 
 でもでも、ANAでブライダルフェア行ったからお食事券をもらえたの1人3千円分ぐらいするお食事券を2枚も絶対に使ってやるー!
 ブライダルフェアっていいよね♪こうやってお食事券、デザート券をもらえたり、デザート試食会とかもあるしでうふふ式場はインターコンチで決定にしても、なっちゃんがめんどくさがりやじゃなければもうちょっといろいろブライダルフェアデートを満喫したかったな←こーゆー人、他にもたくさんいそうだよね笑。
返信する

コメントを投稿