カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

カテゴリ

2008-08-24 | カオリさんの小言
 世の中、いろいろなカテゴリーってもんがあると思うんです

 まー、カオリさんの周りのことで言うと、、・OL・OL 既婚・子持ち・専業・OL 子持ち

と言ったところでしょうか、、。

 やっぱりそれぞれの分類でそれぞれ違ったネタが成り立つのであって、OL仲間が集まったら自然と話は仕事のことが中心だったりもするし、OL 既婚仲間だったら 旦那のこと嫁姑のこと(グチ含む)お金のことが中心だったり、それぞれでやっぱりカテゴリーが違うと当たり前だけど日常の生活のネタも違ってきちゃうよね。

 専業に仕事の話をしても分からない部分も多いだろうし、子持ちがOLに子供の話をしても分からない部分も多い

 カオリさんは今は 専業 カテゴリーでしょうか、、ブログを書くにもあまりにもへいへいぼんぼんなネタしかなく、、今後リョーマが産まれたら間違いなく育児ブログになることでしょう、、そう、だって、子供のことしかネタがなくなりますから

 結局何が言いたいのかよく分からないけど、今後育児ブログになることと、いろんな友達と会っていろんなお話をするのって楽しいよねってことです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みお)
2008-08-25 01:55:19
うんうん、そうだね☆
それぞれの価値観があるからね

なんとなく言いたいことはわかるけど、

何をしていてもカオリさんはカオリさんだし、
カオリさんが幸せならそれで一番だと思う
しばらく育児中心になるだろうけど、合間を見てお茶したり色々楽しもうね
返信する
やっぱり (カオリさん)
2008-08-25 08:45:10
 それぞれで違った環境にいたら会話も違うのは当たり前だよね

 今後、数年はベビーに付きっきりになるんだろうな…今はすっぴん・どーでもいい格好でママんちとかコンビニとか行ってるけど、将来はミオみたいなオシャレママになれるように
返信する
自分の領域が (なおみ)
2008-08-25 16:54:55
新たな分野に足を踏み入れるって世界が広がることでもあるし、その時その時の自分でいいと思うよ
私なんて、おじいさんおばあさんとかと話してるのも楽しいものさ
しばらくは、自分の分身のための時間に費やされちゃうけど、たーくさんの幸せももたらしてくれるしね
合間みてまずはカオリさん宅でお茶から
返信する
おじいちゃんおばーちゃん笑 (カオリさん)
2008-08-27 11:52:20
 さすがナオミだっって何が?だよね笑

 ベビが産まれて家に引きこもってないで区がやってる子育て支援センターとかに足を運ぶことにしよっと♪そして、、まだもう数年先だけど、ついに公園デビューの時が来たか…公園デビュー今からドキドキだ
返信する

コメントを投稿