カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

クーカーニョ

2017-07-30 | おいしーもの日記


今日は家族会+母の誕生日会を兼ねて渋谷セルリアンタワーのクーカーニョに行って来ました

ついた時はまだ明るかったけど次第に暗くなって行って夜景がキレイに

どれもこれもうまかったよー!前菜は下にドライアイスがモクモクで視覚でも楽しめたし、ブイヤベースのパイ包みは歯磨き粉みたいなやつは調味料で楽しかった

デザートだけはフツーだったかな、、。

個室だったからか、シェフが挨拶に来てくれたし、帰りもシェフがエレベーターまで送ってくれたよ

たまにの贅沢!至福のときでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿