カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

SUSHI

2008-12-17 | おいしーもの日記
 今日はだし寒いよー

こんな日はおーちでこもりんこといいたいけど、昨日もぬりんちでマッタリして今日はママんちでまったりんこリョーマと2人、家にいても暇ですからなある程度まとめて昼寝してくれればいいのに、うちの子といったらなかなか寝てくれなくてさせめて1時間でも一人で寝てくれればいろんなことができるんだけどね。カオリさんに抱かれながらは寝るけど、ベットじゃなかなか、、ね…。

 ママんちでスティーブンセガール様の 沈黙のステルス という映画を見て、(つまらなかった。でも今回もセガールは1発もくらわなくてサイコー)お風呂に入って、夜はすし勘のすしを出前してパパ・ママ・かりと3人仲良くパクパクパク

 あー、すしってうめぇ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっぱ (なおみ)
2008-12-25 17:16:56
この生の葉っぱがのっかてるのが、高級寿司なのを物語ってるねぇ☆
我が家はもっぱらプラスチックの葉っぱがのっかってるっよー
寿司 (カオリさん)
2008-12-27 10:24:36
寿司ってうまいよねーやっぱお店の出前寿司はうまいに決まってるけど、個人的には茶月のお寿司も好きだったりする
 スーパーの寿司だけはいただけない、、。

コメントを投稿