カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

カオリさんのドレス選び

2007-04-05 | 日記
今日は会社を午後半して青山でドレス選びです
 
 お昼はぬりとむぅと煌くんで表参道のクレヨン広場!?無農薬野菜を使ったランチビッフェに行ってきましたここは子連れが多くって、むぅや煌くんが騒いでても安心安心
 たっぷりサラダやしょうが焼き、茶碗蒸しや玄米などなど、うんまーとろろご飯+青海苔とかキャー思う存分ヘルシー料理を食べ、ちょっとぶらぶらしてからドレスサロンへ

 ウェディングドレスがいっぱーいそれでも、具体的なイメージが決まっていたカオリさんは9着も試着!もう日がないから“今日、決めちゃいましょう!”ぐらいの勢いで試着しまくりましたドレスって着るとテンションあがるよねーこのうpしたものは1番の姫ドレス萌え~でしょー!?ぬりに写メやデジカメをたっぷり撮ってもらって、、むぅ、途中で買ったばかりのデジカメ壊しやがった!写メ取りまくり
 結局候補2点に絞ったけど、、やっぱり1日で決められないよまた足を運ばないとだウェディングドレスって一生に1度だし、やっぱり コレダ!って思うものにしたいもんね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試着は疲れるけど、楽しいよね~ (なおみ)
2007-04-08 11:11:35
ヒラヒラがいっぱいなドレスだねぇ。キレイ☆正面向いてないのが残念!私もデジカメで撮ったりして後ろの感じとか確かめたりしたなぁ。ウェディングドレスって後ろ姿ってメチャメチャポイント高いから、気になるとこだよねぇ~
私は、面倒くさくて1日で決めたけど、結局、1ヶ月前にもう一度試着しに行ったら、お腹が大きくなり過ぎてサイズがあわなく変えた記憶あるよ。
返信する
んだ (カオリさん)
2007-04-08 19:24:48
 疲れたけど、楽しかったよ~って、過去形になってるけど、まだ決まってないからもう1回行くんだ 
 式の場合、8割は後ろ姿しか見られないから後姿って重要なんだよねその後のプチ披露宴のことも考えて、あとは差額のお金のことも考えてちょー悩みに悩んじゃうぜぃっ
 ナオミは1回決めたのに、お腹の都合でチェンジだったんだねさーちゃん、順調に育ってた証拠だね
返信する
 (ゆうこ)
2007-04-10 07:42:42
ステキーー!
ベールに包まれたカオリさんが・・・
後姿でもきれいだな~~
返信する
ありがと (カオリさん)
2007-04-10 09:39:53
 ウェディングドレスは誰でも似合う気がする試着の段階でかなりテンションあがるし
 また今週見に行くけど、楽しみだよ
返信する

コメントを投稿