カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

なつパパママとベビザラス

2008-06-22 | お出かけ日記
 今日はなつパパ・ママと蘇我ベビザラスに行ってきましたベビちゃんグッズをたんまり買ってもらうためですベビザラスは蘇我のアリオというショッピング街にあって、他にもイトーヨーカドーとか隣接していてめちゃんこおっきい商業施設。横浜のショッピングモールとか、錦糸町オリナス系のでっかいショッピングモールにイトーヨーカドーまでついちゃっててこんなん近場にあったら楽しいし、生活費・食費も安くすみそーって思ってしまっただってだってさ、いろんなブランドが入ってるし雑貨やさんとかたくさんあってかわいいし安い!!家具なんて大塚家具の半額以下で余裕で買えるし…もう、ベビザラスに移動するまでに目移りしまくりよっ

 お昼はなつパパお勧めのパスタやさんへ。麺がもっちもちしててちょーおいしいなつパパのデザートまでカオリさんがいただいちゃいましたっ

 さてさて、ベビザラス、まずは何よりベビーカー店員さんを呼んで説明してもらって、軽くて人気のA型ベビーカーにしましたでも、、のちのちぬりがA型はいらないって、、だってそんなこと言われても知らなかったしま、たくさんおでかけするもんねっ!!次はだっこ紐。ベビの人形があったけど、ベビちゃんって結構おもたーいっとりあえず、だっこしかできないけど、軽くて新生児からも使える抱っこ紐にしましたで、、チャイルドシートやベビー布団やハイ&ローチェアーやバスグッズや新生児洋服やお宮参りのお洋服などなど…たーくさん買ってもらってお値段17万ちょい…なっちゃんパパ・ママありがとうございました

 今回、ベビーベットはぬりからのお下がりだし、一通り必要なものしか買ってないけど(やっぱカオリさんのものは遠慮したし、その他ベビちゃんグッズもちょこっと遠慮もした)余裕で17万いっちゃったし、これで検診代に出産費用にその後の養育費・学費。これじゃー少子化も避けれないなって思ったよ

 その後はちょっと休憩して、なっちゃんママが頼んだポテトをカオリさんが一人8割はたいらげ、、みんな疲れ果ててるしこれから雨も強くなるということで5時ぐらいには解散。ベビザラスだけで3時間半はいたなー

 にしても、ベビちゃんグッズ、ちょーかわえぇカオリさん、もしかして親バカコースは避けられないかっ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベビザラス (カオリン)
2008-06-25 01:12:28
っていう、名称になんだかほほえましい気持ちになるよ。
しかし17万
ばっちり買ってもらってよかったね!!!
色々揃ってくると、胸も弾んでくるね
私も買い物してる時とか、今からベビグッズみて「かおりさんのベビに何あげよう」とか考えてるよ~
返信する
いっきに (なおみ)
2008-06-25 21:11:02
大量購入じゃ大変だったね…
お疲れ様ぁ
でも、郵送だと手荷物もないし、お家で待ってればいいなんて最高!!!
私が産んだ時には、赤ちゃんグッズを何を買えばいいかまったく分からずだったけど、ママさん友達で2人目の人とかのグッズ見てると勉強になって、私もこれは買い足したい!っとかあってほんとうに勉強になる
かおりさんのべビグッズでいいのとかあったら、教えてね
返信する
おおーーーーー (ゆうこ)
2008-06-26 05:52:30
17万ってすごいな~。(←このアイコンが使いたかったw)
やっぱり赤ちゃんグッズ、ちゃんとそろえてあげたいし、お金はかかるんだね。
返信する
買出しばっちり (カオリさん)
2008-06-28 07:45:49
>カオリん
 わおーん!ありがとうベビザラス、確かにかわゆい名称だね。買出しバッチリなんだけど、、まだ大量荷物が放置されたままだったりもする…

>ナオミ
 この日のために?何も買わずじまいだったよ笑。今は便利なものでネットで必要なものが簡単に調べられるかららくらく♪でも、実際には何を使うかとかは人・ベビそれぞれらしいねせっかくかったバウンザーも赤さんがイヤがったり…私もお勧めグッズがあったら教えてね

>ゆうこ
軽くいってしまったよ…これからは不必要だけど私が欲しいものをちょっとづつ買い足していくんだ2人目とかだったらどれが必要・不必要って分かるけど、初産、、まったく分からん
返信する

コメントを投稿