カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

熱海旅行二日目

2014-04-13 | 日記






そうそう!ホテルニューアカオは全室オーシャンビューで、部屋から駿河湾だったか相模湾を見渡せてキレーだったなー!!波の音が心地好くて。きぃとんはしばらく窓側に張り付いてましたo(^-^)o

二日目は朝からリョーマと露天風呂に入って。ご飯食べて。ハーブ&ローズガーデンに行ってきました!バラの季節がベストシーズンみたいなんだけど、バラには一ヶ月早かったみたい。。でもチューリップがキレーだったなー!途中、大道芸人ジョー次のバラのアイスを食べたんだけどこれまた絶品!(写メなし…)ハーブソーセージと地ビールを。

お昼は駅前ブラブラしたんだけどどこも混み混みでまたまたあたみ茶屋(笑)アジフライ定食を!パパはチキンカツ定食。共に650円(笑)(笑)リョーマたちは二連チャンおそばを。ここはカレーやらそばやらうどんやらオムライスやらお子様ランチやら海鮮丼やら天ぷらやらなーんでもあるから、ある意味子連れにはいいかも!!何よりお値段がうれしい!!!

んで、無事におーちに着きました!旅行って楽しいけど疲れるね。。きぃとんずっと抱っこだったし(-.-;)旅行先は布団固いし、カオリさん、出先ではあまりぐっすり眠れない方でして、、

ホテルニューアカオ。ご飯もおいしかったし、イベントもいろいろあるし、部屋から海が見えるし、ホント楽しかったなーO(≧∇≦)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿