カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

マンモグラフィー

2016-11-28 | 日記
決戦の前にいろいろと身辺整理をしときたくて、まずは左胸の違和感と痛みが続いているのに後回しになった乳がん検診へ!
年1ぐらい来てて、前回いつ受けたか分からなかったけどとりあえずゴー!前回は今年の2月でした。

触診 超音波では相変わらず左胸に水泡がたくさんと。こいつらが生理前に痛みを引き起こしてるもよお、、んで、初のマンモグラフィー!
痛いけど、数秒だし耐えられる痛みでしたこれからも生理前中心に痛みは出るけど気にしなくていいとのこと、でも検診は年に一回は受けましょうね、と。

結果、モーマンタイ
右胸にキレーな石灰化があったけど、モーマンタイらしい!また来年いきまする!
よかった、よかった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿