カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

仕事納めの日

2007-12-29 | 日記
 はぅー、やっとこさの仕事納めの日ですこの日をどんなに待ち望んだことか…

 午前中はふつーにお仕事午後から大掃除して、昼すぎから納会です
今年はおすしがでるので、カオリさん、一人でいくらを2個食べてやろーとたくらみ中。

 乾杯の音頭がとられたら即寿司!即いくら!×3
いくらは数が少ないのに、一人で3つも食べてしまったカオリさんは勝ち組
ビール瓶もって注ぎに回ってる先輩もいれば、カオリさん達は仲いいコで固まってひらすら食べる&飲んでましたやっぱり楽しくいきたいじゃん??

 仕事は15時半で終わったので渋谷をぶらぶらしつつも、夕飯はぬりと一緒にすき焼きうどん&おじや&おもちと、〆が3つも入ったものをいただきましたぬり、なんて大胆な
 みんなでご飯を食べたあとはむぅむぅとたろんと一緒にお風呂に入りましたむぅもタロンもぷにぷにだー

 このままお泊りしたかったけど、帰りましたとさ、、

 今年も1年、お仕事よくがんばった!こんな自分にお疲れまでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿