カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

豆の詩

2006-11-23 | 日記
今日はずーっと気になっていた渋谷にある 豆の詩 というらーめんやさんに行ってきました!!
 ここは鉄板でらーめんを作るというもの(用はビビンバみたいな感じかな)だから熱々のらーめんが食べれるんだ
カオリさんは〝焼き味噌らーめん〟をオーダーしばらく待つこと数分…
鉄板鍋に乗ったラーメンが出て参りましたよっ麺は太麺のちじれ麺でもっちもち、かつスープは濃厚でカオリさん的に好きな味HPでギョーザサービス券をダウンロードしてたのでギョーザもサービスです
 うーん!味付け玉子もとろとろで好きな味好きな味

 それからフリーブに行って頭カット、カラー、トリートメントをしてもらいました担当者は前に担当してもらった店長さんでした
うーん!さすが店長さんでカットのできばえもグーだし、店長さんについてるアシスタントさんとも話が弾み楽しかったなー
 美容院帰りは髪もさらさらストレートです!おねぇ様度アップで次の日曜日に望むゾー!おー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
た…食べたい! (なおみ)
2006-11-24 00:03:46
美味しそう!食べたい。写真見てるだけで、よだれものだよ…
生唾ものです
返信する
焼き味噌らーめん (カオリさん)
2006-11-24 09:24:09
 鉄板でラーメンをつくるから(ビビンバみたいな感じ)あつあつだし、カオリさん的には好きな味だったらーめんって永遠だよねっ
 今度らーめんめぐりでもしたいねー
返信する

コメントを投稿