カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

アウトバックステーキ二連チャン&タールムカフェ

2012-05-05 | おいしーもの日記
今日はひさびさのいい天気で気持ちがいいですね

キックボード買ったのでさっそくヘルメットつけて公園へリョーマくん、まだまだうまく乗れません少しずつ練習して乗れるようになろうね

たくさんパパと遊んだパパ&リョーマ。座って待ち疲れたカオリさんご一行は近くのタールムとゆうカフェで茶&ケーキ



ここのロイヤルミルクティーとショートケーキがめちゃんこうまいんですリョーマくん、オレンジジュースだけじゃイヤーというし、少し解除してるのでショートケーキおすそ分け味を噛み締めながら少しずつ食べてたリョーマくんかわゆしこんなにたくさんケーキ食べるのはじめてだもんねやっぱ、ちょっとあげすぎてやっぱ回収したんだけど、自分が本来食べらないって分かってるのか、素直にうんって頷いてましたおりこうさんリョーマくんアレルギーの子って結構分かってるんだよね。案の定しばらくしたら顎に二つほどぶつぶつがっお店のトイレでハイテンションでHAPPY BIRTHDAYの歌歌ってたな。いつも誰かの誕生日はケーキ食べらなくてゼリーだもんねやっぱみんなと同じもの食べたいよね

代々木公園に来た際にはぜひよって行ってくださいタールム 富ヶ谷店!!

夜は旦那が出かけるというので、夕飯をじーたんたーたんちにたかりに行きました焼肉または寿司がよかったんだけど、ちょうどアウトバックステーキに行くみたいだったので、二連チャンなんて気にもせず!無理矢理ついて行きましたパパは、昨日もアウトバックステーキ行ったのに、遠慮せず今日も来るカオリを図々しいと思ったみたい

今日はちゃんとパンが出てきたし、やっぱフィレステーキうまぁい今度からフィレにするぅうまかったぁしかも、ここバターライスしかないから普通のライス持ち込みオッケーか事前に聞いたんだけど、やお店でもアレルゲンについていろいろ詳しく説明してくれて
カオリさんがアレルギーだと思ったのか、洋風ソース頼んだのに勝手に和風に変えられてたし、温野菜も本来バター風味の味がするのにバターの風味しなかったし、ベイクドポテトにもバターとチーズがのるのにのらなかったり…もちろん言ってちゃんともらったけど、心遣いに感謝ですね!すばらしいアウトバックステーキ渋谷店!!

あー今日は幸せな一日でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿