カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

伝説のミートソース

2009-03-06 | おいしーもの日記
 2日間寝かせたミートソース、鬼ウマです

カオリさん、一人暮らしと主婦歴はかれこれもう10年ぐらいたってるけど、レシピをみないで作れる料理っていったらこのミートソースとオムライスぐらいなような気が、、未だにカレーも水の量とか野菜の分量はレシピ見ますから~
 ってか、10年でレシピみないで作れる料理がこれしかないってどーなの??やばくね?

 そもそもこのミートソースは缶のミートソースがなんかもの足りないしイマイチだったから自分で挽肉とかトマトとか調味料とかをたして作ったらちょーおいしくできてさその後ミートソースは手作りです

 ポイントは作った翌日とかに食べるとトマトの味がしみこんでグー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿