カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

なっちゃんからの誕生日お祝い

2007-09-30 | 日記
今日は土曜出勤でした。でも、なっちゃんがお寿司とサラダとケーキを用意して待っててくれたんだ!ケーキはカオリさんがリクエストしたパティシエタカギのフレッシュチーズケーキ♪

なっちゃん、ありがと(^-^)カオリさんちょううれしいたい☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みお)
2007-10-19 09:18:40
遅れたけど誕生日おめでとう☆

なっちゃん優しいねー
ラブラブだね
返信する
うふふ (カオリさん)
2007-11-03 23:28:35
 ありがとー
ミオのだんなさんなんて駅や品プリまで送り迎えしてくれてちょーやさしいじゃなーい
 お互いいつまでもらぶらぶでいようねっ
返信する

コメントを投稿