カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

クリスマスもシャンブルで

2013-12-26 | 日記








クリスマスのディナーはシャンブルに行ってきましたー!きぃとんはママに預けて、らいやは一緒に。騒がなければこどもも大丈夫とゆうことでo(^-^)o

シャンパン乾杯で、カオリさんシャンパン3杯、なっちゃんシャンパン2杯+白ワイン2杯飲んだよ!
料理は全体的においしくてキャビア・フォアグラ・トリュフ入ってたよ~。リョーマにはアラカルトでポタージュとアイスを。

コスパがよすぎるランチを知ってるだけに高かったな~(-.-;)二人分かつお酒も飲んだしね…外食大~好きなんだけどたまーに外食代がバカバカしく感じる時があるカオリさんなのでした…。また来年もシャンブルクリスマスディナー行きたいなo(^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿