カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サプライズ! (ゆうこ)
2008-07-22 01:40:00
もこもこにちょこんとキャンドルがのってて、
かわいーーー♪♪♪こりゃうれしーね。
返信する
Unknown (そんこ)
2008-07-22 21:13:14
お腹いっぱいでも、わたあめはパクパクいけたよねぇ。
子供のころの味。ほんわか。

ホテルさんのサービスにありがとうだ!
おいらも嬉しかったよう。
返信する
 (カオリさん)
2008-07-27 15:35:24
>ゆうこ
 かわいうれしでついつい写メールをパシャリうれしかった

>ソノコ
 ひっさびさに食べたわたあめはめっちゃんこおしかったよねそれに、なによりうれしビックリで本当にありがとうだよ
返信する

コメントを投稿