★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

アタシの溢れる唾液を

2006-02-23 12:20:51 | 今日のカオリ
好きだと言われると、ホントにそうかしらと思う。
好きじゃないと言われると、やっぱりそうかと思う。
カオリです。

***


耳元で優しく囁かれた気がした。



「目を閉じて、口を開けてごらん」

私は言われるがままだ。



「カオリはだらしない顔をするねぇ」

軽く笑いながら、焦らす。


「今、舌を入れるよ」





あぁぁぁ・・・幸せ。





「もうとろけてしまったのかい?」



もっと欲しいけど、声に出してはいけない気がして、
再びクチを開けて待つ。目は閉じたまま。


「おねだりしてるの?仕方がないなぁ、カオリは」




舌が入ってきて、アタシの唾液と絡まる。

今度は時間を掛けて、感触を確かめながら、転がすように。




あぁぁぁ・・・死んでもいいっ!!






***


ぐぉぉ~~う!!「茹でタン」が食べたいっ!!


妄想が暴走して止まらないくらい。



これ以上おかしくなる前に食べに行かなくちゃ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大興奮!! (ずきゅ!!!!)
2006-02-24 00:12:47
やばい。正直やばい。不覚にも立っちゃいました。でもそんなオチかい!!SEXYにタン食べる選手権があったら間違えなくぶっちぎりTOPです。減点があるとすれば、、、写真に鼻の穴は写ってて欲しくなかった。
返信する
いぇ~いTOPだ! (カオリ)
2006-02-24 21:51:53
*ずきゅ様

あら?ダメでした??

鼻の穴はカオリの身体の穴の中でも、一番かわいい穴なんですよ。
返信する
刺激が (d-pop)
2006-02-24 22:42:50
18禁にしたほうがいいんでないの?(笑)



鼻以外に穴ってあったっけ?

あ、校門があったか!?

d-pop、耳に穴がありますけど。
返信する
いやいや (カオリ)
2006-02-25 12:48:23
*ポップクン

食べ物の話だからねぇ(笑



穴、もっといっぱいあるよ。

数え切れないくらい。
返信する