★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

外国でお買い物の気分

2007-02-06 21:43:56 | 今日のカオリ
前から気になってたんだよね。

「コストコ」に行ってきたよ。


すごいねぇ。
アメリカのスーパーなの?
いちいち大きくって、量が多くてなんか新鮮。

大きい冷凍庫とかストックできるスペースがあれば、あれもこれも買いたい気分だったよ。



いろいろガマンしたんだけど、薄力粉と強力粉を3キロずつ、クリームチーズを1キロ、ベーグルを12個、その他諸々を購入。

「パン屋でも開くつもり?」という声はニッコリ無視。

あ~、16個入りのドーナツとか、4本入りの冷凍バケットとか、1.2キロのドライクランベリーとか、何年分だよっていう食器用洗剤とか、デカイマフィンたくさんとか、ディナーパンの大袋とか買いたかったなぁ。



「イケア」にも寄ったよ。



引き出しや扉の取っ手が欲しかったんだけど、その他諸々購入。

今、模様替え中だからなおさら目がいくんだよね。




小腹がすいたのでイケア内のレストランでおやつのつもりが・・・こんなに。
ファストフードだから味はそこそこ。
なんかちょうどいいプレートもあったのでワイン飲みたかったけどガマン。
北欧ってそんなに味が濃くないのかな?
ん~、ミートボールにクリームソース&ジャムっておいしいの?



昨日はお買い物の一日でした。

コウもアタシもぐったり疲れてグッスリ寝ましたよ。




最新の画像もっと見る