★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

image baton (カオリ編)

2005-11-27 22:11:05 | 今日のカオリ
再会できなかったなら、シンデレラはどうしていたのだろう。
素敵な夜は夢だったのだと自分に言い聞かせるしかないんだ。
カオリです。

***


あくあちゃんから受け取った「イメージバトン」。

これは受け取ったキーワードから連想した言葉を
連想して繋いでいくバトンなのだそうですよ。

1 バトンを回してきた人のキーワードの紹介
2 そのキーワードから連想する、次のキーワードとなるものをひとつ挙げる
3 バトンを回して来た人に一言
4 3人にバトンをわたす

では、早速。。。


1.あくあちゃんのキーワード

イチョウ並木


2.カオリがイメージしたもの


んじゃ、皆にならってお話風に。

~*~*~*~

出会って一年。
私たちの関係は、その時からは想像もできないほど深くなっていた。


一年前に歩いた銀杏並木。


並んで歩く距離は、今では密着と言っていいくらい。

傍から見れば、普通の幸せなカップルに見えるのだろうか。


「手をつないだらドキドキする?」

「慣れって怖いよね。もうなんともないかな、コレが普通」

微笑み合う。


落ちてくる葉にビクッとするような感覚も、ドキドキが安心に変わっているのも
きっと全部見透かされてる。



「帰らないで・・・」

言おうと思えば言えた。


「もう会わないことにしよっか」

それを言う勇気はない。


次々と現れる銀杏の木を眺めながら、結局口にできたのは

「クリスマスどうする?」


今の私には、この人が必要なのだ。

離したくない。


「クリスマス?3連休でしょ?ちょっと厳しいけど、その前後にでも」

「うん。一緒にイルミネーションでも見ればそれでいいから」



私のほうがたくさん好き。


それでいいんだと思う。


~*~*~*~

で、キーワードは「イルミネーション」


3.あくあちゃんへ一言
もうね、どうしたらいいんだろ・・・きゅぴ☆

あ、そんなことより・・・人のことはともかく、自分のことを優先するように(笑


4.バトンを回す3人
誰が回ってないんだろうか。

・かわいい弟 ポップクン
・素敵おねえさま 瞳さん
・オカマにもモテ ジョンガリさん

気が向いたらよろしくデス。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さぁんきゅぅ♪ (あくあ)
2005-11-28 19:29:36
ありがっちょ(≧▽≦)

坂道は転がったら、誰かに止めてもらうまでは転がったまま痛い思いをするんだよ(ニヤリ)

それは罠だと言い聞かせて、

これはプレゼントなんだと思う。

そんな恋愛を思い出すような話だね。





きゅ・・・・きゅぴ☆(クルシィ;)
返信する
こちらこそ~ (カオリ)
2005-11-29 00:03:40
*あくあちゃん

転がってるうちは、痛みなんて感じないのでしょうね。

止まってから、2日後に痛みがくるのよ、きっと。



よし!きゅぴ☆1000回よ!!





返信する
んんんん♪ (龍崎 瞳)
2005-12-04 18:19:19
難しそう。。。

カオリンはこういうのお上手ねぇ。

まるでホントにあったことみたい。。。



ブログ全く更新してないので、

今度やってみますね♪



んんんんんん♪ 鼻歌

返信する
あぁ~~ん♪ (カオリ)
2005-12-04 22:19:59
*瞳さん

見てくれてありがとうございます。

別に小噺じゃなくってもいいそうなんですよ。

お時間のある時に、気が向いたらお願いしますね。





返信する
遅く♪ (龍崎 瞳)
2005-12-05 18:49:14
なったけど、やっと出来ました。

そして何より、2度目のTB成功!

う、嬉しい。。。
返信する
お~ (カオリ)
2005-12-08 23:37:53
*瞳さん

受け取ってくださったのね~。

ありがとうございます。



2度できたら、もうダイジョウブ。

TBの達人です(笑
返信する