★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

関根さんのごきげんよう

2004-08-09 13:28:15 | 今日のカオリ
今だに「ごきげんよう」だか「いただきます」だかわからなくなります。
カオリです。
***


小堺さんの代わりに今日から一週間、関根さんが司会を務めるそうです。
少々緊張気味の関根さん、ゲストが転がしたサイコロを蹴ってしまったり。。。がんばれ関根さん!

そして、小堺さん、ゆっくり休んでそのうち復活してね。
待ってますよ~。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うろ覚えなんですけど。 (さかし)
2004-08-09 14:03:17
カオリさん、こんにちは。

関根さんが司会ですか~。がんばってほしいですね。

あれ、昔もごきげんようにピンチヒッターとして出ませんでした?

小堺さんの代弁役として。

小堺さんの声が出ないということで、お隣に立って変わりにしゃべってたような……
返信する
さすが、コサキン! (はじめま略)
2004-08-09 14:07:52
友情ですね、熱いですねえ!

関根さんの司会も見てみたぁいです♪
返信する
小堺さんは・・・ (ICHIRO)
2004-08-09 14:32:48
もうダメなような気がするのですが・・・

「がん」と言っておきながら、病名を隠すのは何故なんだろう。そのうち医療関係者がリークすると思いますが。
返信する
関根さんでよかった。 (フジコ)
2004-08-09 14:42:11
慣れない様子のようですね。

でも、がんばって!

みんな見守ってます♪



このうえ、関根さんまでぶっ倒れたおれて

ルー大柴とか出てきたら

どないしましょ・・・汗。
返信する
次は・・・ ( 眼鏡牛)
2004-08-09 17:21:21
高田純次がいいなぁ
返信する
このまま、関根さん? (tom-chan)
2004-08-09 21:10:47
>カオリ様



見ました。

緊張してましたね。

大親友の小堺さんのことを思ってでしょうか?



小堺さんは、リンパの癌だそうですね。

無事を祈ってます。
返信する
そうなんですかー (カオリ(主))
2004-08-09 21:35:09
>さかし様

知らなかった。。。

代弁役。

それも見てみたかったなー。



いろんなことがありますねー。
返信する
見てみてー (カオリ)
2004-08-09 21:39:13
>はじめま略様

そりゃあもう、一生懸命でしたよ。

一週間って、ちょうど慣れた頃ですよね。

その後どうするんだろう。。。



返信する
関根さんを応援 (カオリ)
2004-08-09 21:42:10
>姐さーん!

ルーは昼向きではないかも。。。

がんばってる感が嫌いではないですけどね。
返信する
どうなんでしょ (カオリ)
2004-08-09 21:44:39
>ICHIRO様

そう、スグに病名を明かさなかったから

長くかかるなとは思ってましたが。。。



元気になってくれるといいですね。
返信する