★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

キスについてもっと語ろう

2004-11-15 20:11:39 | 乙女だった
悪いコトをしたら唇が腫れてしまいました。
ズキズキ痛いです。
カオリです。


***


「キスしていい?」


初めてそう聞かれた時
私は19才になりたてで
ベットの上に人形のように寝ていました。


医大のパーティーに友達と2人で行って
3つ4つ年上の医大生に
車で簡単にお持ち帰りをされたのです。
一緒にいたはずの友達は、別の男と買い出しに行ったきり帰って来ません。


どうしよう…。
シャワー浴びちゃってる…。


部屋着で出てきた男は
「明日、早いから。」と言い
一人でベットに入り、しばらくすると
「一緒に寝よう」と布団を半分はぐりました。

完全に雰囲気にのまれた私は
服のまま素直に横になり
うまく息ができず
上がった肩が降りてこない状態で
きっとバカな顔をしていたのだと思います。

気がつくと覆い被さるような姿勢で
男の顔が近くにあって
私はどこを見たら良いのかわからずにいました。



つづく。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄口 ̄;; ( 眼鏡牛)
2004-11-15 23:11:29
ソンナヤメカタシナイデクレ
返信する
↑牛君は準備万端です (ねお)
2004-11-15 23:23:14
さぁ、早く続きを・・・
返信する
うへぇ! (りおし)
2004-11-15 23:55:15
いやぁん!

早く早くぅ!
返信する
焦らしの女王。 (フジコ)
2004-11-16 10:07:18
一晩越しちゃったよ。。w



フジコももっと語りたい~~~
返信する
ぬぅあ (さくら)
2004-11-16 10:59:15
カオリさま節 炸裂(笑)



続きも気になりますが、口唇炎にはチョコラBBっすよ(ってしつこい???爆)
返信する
いいよ。 (yukito)
2004-11-16 13:30:12
いい感じの唇ですね。

返信する
引っ張ってごめんね (カオリ)
2004-11-16 23:08:09
ファーストキスは19才。

それ以来、ダリン以外としてません。

公式記録的には。



という話でしたっ。

返信する
公式記録・・・ (はっしゅ)
2004-11-16 23:35:10
非公式の方が気になります。
返信する
カオリさんは…。 (nino)
2004-11-16 23:57:31
セクシーだなー。

ちょびっと分けてください。



悪いことして唇が腫れる?

むー。大丈夫ですかー??

返信する
非公式ってのは (フジコ)
2004-11-17 10:38:32
酔った上でのチューとかだと思われます。



(同類・・で、いいのかな?w)
返信する