★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

花火大会に行ったよ

2007-08-12 01:04:25 | コウ 0歳
先日、地元の花火大会にコウとばばと行って来たの。




人混みまで近づかずに、時間も遅くならない程度にサワリだけ見せようとは思ってたんだけど、昼前にスイミングに行ったからお昼寝が長くなっちゃってタイミングが合わず、19時過ぎに花火が上がり始めた頃には、コウは眠くてグズグズ。。。
すぐに引き返した帰り道は、ミルクをくわえながらグッスリ。


最近は朝7時前後に起きて午前中に1回、15時頃もう1回、1時間ずつお昼寝して19時過ぎに就寝ってのがパターンになってるんだけど、出かけるならお昼寝から計画立てないといけないんだよね。


まぁ、チラッと花火も見られたし、雰囲気味わえたからいいか。

来年はもうちょっと楽しめるかなぁ。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火大会 (saori)
2007-08-15 16:18:19
ここ何年もちっとも行けてないですね。
つか、暑いから行きたくないだけなんだけどw

来年はコウくんも歩くようになってしゃべれるようになって花火の美しさも少し分かるようになってるんじゃないでしょうか?
ただ、大きくなってから覚えているかというと悲しいことにまったく覚えてないんですけどねw
返信する
暑いですよね (カオリ)
2007-08-17 22:42:30
*saori様
こちらは夜になっても暑い日が続いています。
この日も暑かったですねぇ。
ビューポイントは人も多いし尚更。

花火見てキレイだなんて思うんでしょうかねぇ。
「なんだろう?」とか「すげぇ!」とか、なんでもいいからその時何かを感じてくれればいいんですけどね。
「あちぃよ!」でもww。



返信する