★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

7/27のクラブ活動

2004-07-27 23:47:45 | 遊び・飲み会・合コン
こんなサンダルでよく踊ったよワタシ達。
よく回ったよワタシ達。

今日は人が信じられないくらい少なかったけど
その分仲良くなれて、結果オーライ。

いつもの皆が来なかった原因は明日のイベントにあるらしい。

受付のキレイなお姉さんにも顔覚えてもらったし
明日も出動しよっかなー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネールアートもばっちり (tom-chan)
2004-07-28 08:03:29
>カオリ様

気合入ってますね。

こんなきれいな足だったら、踏まれてみたいですね。



昨晩、ワイフにあなたの足は黒人みたいねっていわれました。

足の甲が真っ黒に日焼けして、足の間が白いからです。

納得
返信する
足の間!?白いのね? (カオリ(主))
2004-07-29 13:48:27
エ、エム男はっけ~ん!!



>踏まれてみたいですね

って状況しだいですよね。

満員電車で足の小指を思いっきり踏まれても

殺意を抱くだけですから。
返信する
以前、電車で (フジコ)
2004-07-29 15:14:49
足の小指をハイヒールでふんずけられちゃったおばさんがいて

靴にまで血が染み出してきて

満員電車内が騒然としました。



それでも踏まれたい?笑
返信する
お代官様ハイヒールはご勘弁を (tom-chan)
2004-07-29 21:04:22
>カオリ様、フジコ様



ハイヒールの踵は、想像しただけで、冷や汗タラ?



お許しを



from S男







追伸

誤り「足の間」

正解「足の指と指の間」
返信する