★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

20回目のおめでとう

2005-06-01 22:41:39 | 今日のカオリ
ジーパンの上にワンピースを重ね着。
なのに、めくられると恥ずかしいのはナゼ?
カオリです。
***


「そういえば、だいぶ遅くなったけど
 誕生日おめでとう。あんまり、がんばりすぎんなよ」


と、メールが。


あ~大野君、忘れてなかったんだ、私の30歳の誕生日。


めったに会うこともないのに
ほぼ毎年、誕生日の「おめでとう」を欠かさない彼。


それは、プレゼントと一緒だったり
校門で待ちぶせだったり
イラスト付の手紙だったり
なぜだか同じ電車に乗っていた時だったり
私が結婚してからはメールだったり・・・



小学校3年生でおんなじクラスになって以来だから(忘れられてたこともあったけど)
これが約20回目くらいの「おめでとう」なんだ。



そろそろ完全に忘れていいですよ。





あ、でも、さびしくなっちゃうかな。





関連記事:ダリンにはナイショ♪
      
       彗星を一緒に

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大野君街道まっしぐら? (d-pop)
2005-06-02 23:26:05
まだ高校卒業後3年なので計6年の思いですがこのままこの思いが続くのでしょうか?聞いてどうする!!



20年まであと14年か、なげ~ぇ。

てか、連絡先知らないからな・・・。



ただ、大野君と違うのはセフレがいない事。

返信する
がんばれ青年 (カオリ)
2005-06-05 14:08:36
*ポップクン

思ってるだけなら、ずっと続くと思うよ。

触れてしまうと終わるかもしれない。

思い出になるかも。



てか、たくさん恋をしなさいな。



返信する