★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

My blog模索中

2004-06-28 02:00:49 | 今日のカオリ
どうしたらいいものか。

ずーっと悩んでたことだけど

だって始めてみないとわからないってコト多いし
とりあえず続けてみようと思って…。

でも、いまだにキャラや文体が定まっていなくて
自分でも読みにくい。

日記にしたけど
状況を説明する文章力もなければ
物事に対する考えも人並み以下。

もうちょっと書き慣れれば
良い方向へいけるかな。

と、期待して…


ドラキュラホストを見ながら。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャラは十分 (にゅきみ)
2004-06-28 12:12:46
文体とかって悩みますよね。

でも、カオリさん十分キャラたってますよ。

他の人と違うのだけが「立ったキャラ」じゃなくて

自分らしいとか、そういうのも十分キャラが立ってる

って言えると思います。

悩むのは誰にでも必要だけど、現状否定の必要は無いかと。

俺の中では微エロな主婦キャラっす。うふ。
返信する
あ、突っ込み忘れてた (にゅきみ)
2004-06-28 13:06:04
バンパイアホストだすね

見損なっちゃった。

再放送せんかいな
返信する
いいカオリだよん♪ (フジコ)
2004-06-28 16:03:30
にゅきみんに同じく、文体って難しい。。



でも、カオリンのモノの見方や感じた事などから独特のキャラクターって滲み出てくるものだと思うし、今すぐ確立しなくてもイイんじゃないかなぁ~と独身三十路女は思うワケです(笑。



フジコは、今のキューティー主婦カオリンのファンでもあるし、

これからの○○主婦カオリンのファンでもありますので

今後のBLOGも楽しみにしてま~す♥
返信する
私も模索(試行)中です (tom-chan)
2004-06-28 21:37:02
私も模索中というか、試行中です。

性格上、思考しつづけるというか悩むのが苦手なんです。

思い立ったが吉日。とりあえずはじめてみようってはじめました。



カオリさんのブログに出会ったのは偶然ですが、いい味だしていますよ。

私の文章や話題より全然面白いです。

ときどき、つい笑ってしまって、後ろに人が居なくてほっとすることがあります(マジ)



写真、文章、話題 私とも他の人とも違う

「カオリワールド」が確かにあると思います。

これからも、楽しみにしていま~す♪



カオリblogファンより



返信する
Unknown (はっしゅ)
2004-06-28 22:42:28
みんな、試行錯誤はしてるんじゃないでしょうか。



カオリさんの文章は、僕好きですよ。
返信する
微エロな主婦キャラ? (カオリ(主))
2004-06-29 00:00:10
優しすぎる!優しすぎるよ坂本君!



ってなんていうコンビのネタでしたっけ?



>にゅきみ様

自分らしいキャラでいきます。

どうしよう、微エロでいくかエロエロ主婦でいくか。

バンパイアホスト3回しか見てなくてほとんど内容わかりません。

返信する
○○主婦カオリン (カオリ)
2004-06-29 00:09:37
>フジコねいさん

ホントありがとございます。

つまらないオンナですので

キャラが滲みでてくるには時間がかかるかもしれませんが

○○のとこになんかスバラシイ文字が入るようになりたいものです。

「カリスマ」とか「黄桃」とか「ち○すじ」とか。

ってビューティーじゃん!!

返信する
カオリblogファン (カオリ)
2004-06-29 00:15:43
>tom様

初めて聞きました「カオリblogファン」

なんて良い響き。



もう、笑ってやってください。

後ろに人がいたら教えてあげてください。



ジットリとカオリワールド続けていきたいです。

返信する
僕好きですよ。 (カオリ)
2004-06-29 00:25:23
>はっしゅ様

いやぁ~!

スキとか言わないでぇ~!

あの口元に手をやってる写真でヤラれちゃってますから。

(ご本人ですか?)



才能があってスラスラ書いてるように見えるのですが

試行錯誤している(いた)のでしょうね。



近づきたいです。





返信する
Unknown (はっしゅ)
2004-06-29 00:31:55
いやぁ~!

僕のハズかしい姿見ないで~!



ていうか、「ご本人」なんですが、あちこちでからかわれているので

そろそろ消そうかと。
返信する