★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

ツンとして歩こう

2005-01-21 12:09:53 | 今日のカオリ
すべてが怪しげ。手品のようなティッシュ配り。
酔拳のようなステップもステキ。もらったぁ!
カオリです。
***


今、"乳首立ち"がキテいる。

ブームの兆し、「つけ乳首」。
インリンも使ってるとくれば
カオリン・オブ・ジョイトイも見過ごすわけにはまいりません。

この「つけ乳首」
直径約4・5センチで、約1グラムと軽く、肌色。
ポリウレタン製で、中央に直径約1センチの突起がある。
これをシールでブラジャーや肌の上につけて、あたかも乳首が浮き出ているかのように使う。
(日経.comより)

乳首の突起を隠すニプレスの逆ですね。
目立ちます。セクシー過ぎます。
使ってる人がいたら、ちょっと触らしてもらいたいです。

確かにノーブラに自信ありの女性って少ないと思うので
ブラの上に貼るっていうのは凡人にもマネができそうな
出来無そうな。。。

もっと暖かな季節になって、女友達や彼女がTシャツやキャミソールから
乳首のようなものを浮き立たせていたら、どう思います?男性諸君。

ちょっと恥ずかしいかなぁ。。。


そのうち、突起付きヌーブラっていうのも発売されるんじゃないでしょうか?
もうあったっけ?



詳しくはコチラ nikkansports.com 

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダンシ的には (にゅきみ)
2005-01-21 12:15:12
ブラの上の乳首はノーセンキューでゴアス。

アレはノーブラの特権です。

ヨセアゲしたら揺れんかろうもん

物理的な係数設定がオカシイのですよ

重要なのは自然さなのですよっ

返信する
乳首ツーン (フジコ)
2005-01-21 12:44:15
を期待して、脱がせたら

ブラの上に突起物がふたつ・・・。



うぬぬ。。シュールだっ。シュールすぎて笑えないかもっっ。
返信する
インリンに、 (はっしゅ)
2005-01-21 13:11:00
騙されたような気持ちで一杯です。
返信する
ニップルエンハンサーは (さくら)
2005-01-21 17:16:12
結構 色んな海外アーティストが使ってるって有名でしたよね?

とうとう日本にもその波が…。



テニスのシャラポワの乳首がキュートって人気になってるみたいですが

「乳首がキュート」云われて嬉しいかな…。

シャラポワはフリオ・イグレシアスの息子 エンリケ・イグレシアスの彼女だし…。



と疑問に思うさくらは まだまだお子ちゃまなのでしょうか(爆)
返信する
まあ (ヒロ†)
2005-01-21 20:18:04
突起はあっても無くてもいいんだけど、男子用の突起は遠慮させていただきます。
返信する
そういえば (じゃすみん)
2005-01-22 00:18:06
海外ドラマ「SATC」の中に そういうエピがありますよ。男性が 胸元を観て ドキっとするの。

ちょっと凄かったですね。

返信する
そうそう (よよ)
2005-01-23 01:08:48
じゃすみんさん、私も観ましたよ。

あれ、笑えましたよね。



記事もさることながら、カオリさんの顎のほくろがいろっぽ過ぎ。

返信する
揺れが大事なのね (カオリ)
2005-01-24 23:19:08
*にゅき兄さん

自然にしててもかっこよくないから

いろいろ考えるんですよー。

ノーブラ勝負ができたらどんなに楽だろう。。。
返信する
直径1センチって標準なの? (カオリ)
2005-01-24 23:22:23
*フジ姐さん

そ、そういうシーンは困りものですねぇ。

その前にサワサワした感触で分かるんじゃないかと。。。

どっちにしろがっかりされるのは間違いなしです。
返信する
お可哀想に (カオリ)
2005-01-24 23:24:25
*はっしゅ様

できれば騙し通してほしかったですよね。

もう何を信じたらいいのかわからなくなってきますね。

返信する