★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

今週のごきげんよう

2004-08-16 13:34:55 | 今日のカオリ
久し振りにDove(ダブ)で歯磨きしちゃいました。
疲れています。
カオリです。
***


先週の関根さんに続き
今週のごきげんようの司会は磯野貴理子さんだそうです。
「緊張してまーす」との貴理子さん。


何年か前から急激にキレイになった彼女。
『夜もヒッパレ』で歌って踊っていた頃は
もう既にキレイになった後だったから
きっかけはなんだったんだろう。
スタイリスト泣かせな体型はどこへ?


で、「ごきげんよう」のほうは
大事なライオン製品の説明も無難に決めトークタイムに。

夏季お約束「どんなお題が出ようが怪談話の稲川淳二」と
怪談用照明、グットタイミングな効果音と
貴理子のナイスオーバーリアクション。

そうそう、その調子。
一週間代役がんばってください。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くやしい~ (小ト短調)
2004-08-16 20:41:26
こんにちは,カオリさん。

いつも最初の三行にワクワクしている小ト短調です。



「ごきげんよう」に稲川純二さん出たんですねぇ。見たかったぁ~。◎と温泉に行ってる場合じゃなかったぁ(泣)。

怪談好きなんですよ。特に稲川さんの独特な雰囲気の作り方好きでねえ。早口で落ち着きがない語りなのに,怖いのですよね。プレステのゲーム版も迷わず買いました。



あまり関係ない記事ですが,トトラさせていただきますねえ。
返信する
ところで画面が… (小ト短調)
2004-08-16 20:44:00
なんとなく心霊写真ぽい写りで笑えました。
返信する
写真うまく撮れなくて (カオリ)
2004-08-16 23:15:32
稲川さん目もコワイ。

早口で聞き取れないとこもあるけど

そこでひきこまれちゃうんですよね。



でも、怖い話ダメなんですよ。

嫌なトコで思い出しちゃうんですよね。

お風呂とか。。。



返信する
ダブって・・・w (フジコ)
2004-08-17 14:47:27
そいつぁ、口の中

泡だらけだったろうに・・・w



しかし、この稲川淳二の浴衣姿ってさ

病人みたいじゃなかった?w
返信する
ダブったら・・・ (カオリ)
2004-08-17 23:35:28
まずくて気がつきましたわ。



浴衣もだけど顔が病人ヅラですね。

返信する