★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

結婚するって

2004-05-27 23:54:56 | 今日のカオリ
にゅきみ様の流れで、はっしゅ様にTBです。

結婚して良かったか。
ワタシは大体において良かったと思っています。

ダーリンに問うてみたところ
「して良かった。」
「特に独身を羨ましいとは思わない。」とのこと。
ホントなのか。

冬は寝る前に冷えた足をダーの布団につっこんであっためてもらえるし。
夏は寝苦しくて蹴飛ばしたタオルケットをそっと掛けてもらえるし。
出張から帰ってきたら家の中がキレイになっているし。
酔っ払ってハダカで寝てもなにか着させてくれるし。

いいことばかり。

でも、ワタシにもマリッジブルーありました。
一緒に選んだはずの指輪も一回返したし。

で、合コンしまくった結果
こんな人にはめったに出会えないと結論づけ、今に至ります。

最近も「独身だったら恋に落ちてたなー」
という人に出会いましたけど・・・。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふんふん。 (はっしゅ)
2004-05-28 00:01:49
なるほどなるほど。



ダーリンにまで聞いていただいてありがとうございました。
返信する
いいな~。 (rirakkusu)
2004-05-28 23:49:44
私も5年後にそういうふうに思いたいです。



とゆーか、思われたい!
返信する
というか (カオリ)
2004-05-29 01:42:26
いいことばかりじゃないですが

総合的に良い

ということで・・・。



ダーリンは我慢強い人なのです。

そのうち爆発するかも。



ワタシってば家のことより踊り優先だし。
返信する
む~ん (にゅきみ)
2004-05-29 10:25:27
ダリンもかわいがってあげてね。

にゅきみは犬なので、ほっとかれたら

「む~」ってするけど、撫でられると

まいっか、って思っちゃいます。
返信する
はい (カオリ)
2004-05-29 11:40:47
「む~」ってカワイイ!



一生懸命ナデナデしたいと思います。
返信する