★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

6/26の晩ご飯(ジンギスカン)

2005-06-27 22:17:09 | 今日のカオリ
車間距離は十分にとらないといけないよね。
人との距離どうだろう?
カオリです。
***


6/26の晩ご飯は

・ジンギスカン

写真は食べ終わるとこ。
山盛りだったのに夢中で食べちゃった。
独特な匂いもそんなに気にならない。

生ビールがすすみますよ♪


暑かった日曜の日中は、きっちり日焼け止めも塗って
布団干しやら大きな物の洗濯やらをして、洗面台を磨いて、階段を掃いて拭いて
(う~~ワックスまではムリ)
お風呂の本格的な掃除をしたとこで薬剤にヤラれ、ちょっとお昼寝。

汗かいたぁ~~!!

で、夕方帰ってくるはずのダリンがなかなか帰って来ないので
ソース濡れ煎をつまみにビールを1缶。(よよネーサン、濡れ煎おいしかったよ~♪)

ってな時にダリンから電話で

「外に食べにいかない?」

と。

「じゃあ、お近くにできたジンギスカンで」

となったわけで。。。そんな日曜日。


最新の画像もっと見る